masodoglog

ハースストーンやそれ以外に適当に書いてます

レジェ報告 ワイルド 海賊ウォリ 皆が忘れない限りパチ公は不滅だった

f:id:masodog:20180415203848p:plain

ワイルドでも瞬間1桁でも嬉しいからユルシテ...

 

 

 

    お ま た せ

 

新拡張始まってパックで出なかったゴッドフリーとかをクラフトしようとしたら誰かがパッチーズをクラフトしろって囁いたので真っ先にクラフトして回したら笑いが止まらないレベルで狩れてR3からぱぱっとレジェまで行けました。

 

戦績

レジェまで

f:id:masodog:20180415143201j:plain

 

 

その後

f:id:masodog:20180415143252p:plain

その後はスマホで10何回-2でも勝ってたからもっとそれっぽい戦績です、算数しらんから誰か計算して

 

相性&マリガン  そんな事どうでもいいから使って無双しろ

 

 

テンポメイジ以外には有利

 

ドルイド 早いカード+武器

ハンター 早いカード+武器

メイジ  早いカード+武器

パラ   艦載砲+疑似マスバト+2斧

プリ   早いカード+武器

ローグ  早いカード+武器

シャマ  早いカード+武器

ウォロ  早いカード+武器+スペブレ+狂戦士

ウォリ  早いカード+武器

 

ただの脳死デッキじゃねーか!

 

 

 自分が使って良い戦績出すデッキがbotでも使えるデッキだから猿でも勝てるデッキでイキってる気がして悲しいよ(メックパラ)

 

 

最近のメタ

 

最近の聴いてきた中ではかなり良いのはこれ

 

 

内容は催眠の世界で2人の少女に暗示を掛けられながら前立腺をしごかれる内容(別パートでディルド使うのもあるよ)

何が素晴らしいって優しい雰囲気から始まってこのままソフトな雰囲気で終わるのかな...って不安を抱くけど最後はちゃんとM男御用達の展開に持ってってくれる所ですね、前立腺未開拓な人は騙されたと思って聴いてみると良いよ自分みたいに幸せになれるから 体験版もあるよ!

 

 

 

www.dlsite.com

 こっちは即抜き派の人にはオススメできないけど3時間近くある特大ボリュームで耳舐めから囁き等が全てレベル高くて癒し系を求めいてる人にはオススメです、最初にも書いたけど即抜き派の人は1つ1つのプレーが長いので我慢できなくなって先にフィニッシュして彼女が喘いでる同じ空間で仏壇になってる気分になるのでアグロプレイヤーにはオススメしません、僕もダメでした

 

 

 

www.dlsite.com

この作品はクールおまんこママがおまんこしてくれる作品です、クールママが色んなナニをしてくれ生きてる中でできないプレーをさせてくれるロマン作品です、よくある痴女おまんこ挿入していねぇ君はただ見ているだけだよ♡作品を聴いてる人には物足りないかもしれないけどこの手の作品聴いてた方がこの先の人生で有利になると思うので聴いて損は無いです

 

おまけ

 

 

www.dlsite.com

僕がツイッターのアイコンにしてる作品です、初めて音声作品を買って聴いた作品なのでとても思い入れの高いものでタイトルどおりアンドロイド家政婦と添い寝して最後はシーコシコしてくれる作品です、最後のオナホパートはノイズが多少気になるけど生活音として割り切ってコネットちゃんとバブ活しましょう!