masodoglog

ハースストーンやそれ以外に適当に書いてます

激安回春マッサージへ行った話

思い立ったが吉日ということで朝8時にふとGo Toキャンペーンと同じで風俗業界も安くなってたりしないかなって思い朝から調べてたら激安の1時間7000円の回春マッサージがホテル業界と同じようにキャンペーンで3000円引きで遊べるみたいだったので色々調べた後11時からで予約しM性感回春マッサージの店に行くことにした。

 

普通の風俗やニューハーフの風俗と数える程しか行ってないけど所謂地雷と言われるような激安店、札幌だとポチャ専の激安店とかがあるけど以前友だちがそこに行ったけど後悔したと言っていて、風俗で最安で遊べる最下層帯がどのようなものなのか気になっていたので外れてもいいやって感じで社会勉強として行くことにしたが、結論から先に言うとまぁ値段相応なのかなって感じではあった。

 

11時にすすきのにあるそのお店に着き60分4000円M特別コースを受けることになった。

待機室で4分程待った後施術してくれる方が来たがプロフィールで1番 年の逝ってる40近くの人みたいで、正直おばちゃんという感想しかなかった、まぁそうだよな4000円だもんな。

 

今までだったらニューハーフ2人と遊んだ時は2人とも激エロだったし、20代だと思う本物の女の子とした時も暗い部屋だから可愛く見えたりでルックスではまぁ基準点超えていたけど今回に限ってはどう拭ってもどうにもならないのでプレイ中は終始腕で目を隠し何も見えない状態で、最悪でも音声ものと同じような状態で遊ぼうと思ったが、やっぱり声も40のおばちゃんなので、快感以外に評価点が無かった。

 

最初に「どういうことまでしていいの?」と聞かれ、「痛いことでも大丈夫です...」と恥ずかしめに小さい声で答えていたが、施術台にうつ伏せになりケツフェザータッチされてから堪らなくなって喘ぎが止まらなくなり快感スイッチが元に戻せなくなる、10分くらいケツとマンコの蕾を弄られ続け堪らない状態でよがり続けケツを左右に振り続け資本主義の豚と同じ状態になっていた。

f:id:masodog:20200817134636j:plain

資本主義の豚

10分のフェザータッチの間で

嬢「(アナル)開発してるの?」

犬「開発してます...(自分の竿より逞しい竿を持った女の子にされてます)」

嬢「うっわエロ過ぎ...乳首も痛めつけたら感じるの?」

犬「(常日頃から女の子に音声聴きながら悶えて)感じます...」

嬢「どうしてほしいの?」

犬「マンコとチンチン滅茶苦茶にしてください...」

みたいな含みのある会話が続いた後、仰向けになるよう言われ、無毛マラを見せつけた後マンコにローターを入れられ、チンポを手でしごいてもらうようになった。

マンコにローター入れてもらったけど、ニューハーフの明菜ちゃんの専用肉膣になった時の快感に比べたら『おあそび』レベルの動くモノを入れてるだけで快感なんてものが無かったから内心『これでMコースとか舐めてんのか〇すぞ』と思いながらマンコにローターを入れられたままチンポと乳首をシゴいて貰う時間が続いた。

 

家でキメラハードタイプって激キツのオナホ使って射精カウントダウンで鍛えてるから、他人の手とはいえ並みのシゴキじゃ簡単に果てれなくて、以前行ったニューハーフヘルスの明菜ちゃんにしてもらった時は口でしてもらう時も、マンコ壊される時も全て射精に押し出されたのに、感じる明確な快感に抗う事ができて俺も射精制御できてAV男優なれるのかな?と思うのと同時にこれが最下層か...という気持ちでポジとネガの感情が混ざり快感と虚無が背中合わせな時間が長い時間続いた。

Amazon | ぐちょ濡れ名器 MONSTER キメラ Hard | マジックアイズ(MAGIC EYES) | 非貫通

 

だからと言って気持ち良くないということは無いので終始「アウフ!アウフ!」って女みたいに喘いで音声作品で鍛え上げた調教喘ぎを披露してみせた。

f:id:masodog:20200817140727j:plain

 

長いシゴキの中で

「アウフ!」

「ちんちん壊して...!」

「壊れたい!」

って特定の言葉しか喋らなくなったが40分くらいした所で最後に無事果てる事ができた。

 

その後シャワーを浴びおばちゃんに特別可愛いとも思うこともないので、すぐにまとめようと思い店を出たが今回激安のお店に行き思ったのは、可愛い子に弄ばれたい、壊されたい、という感想で抜きだけしたいなら今までやってた音声モノで虚無に服従を誓ってる方が幸福度が高いんだなと思ったのと、ニューハーフのデカマラにマラビンタや玉袋アイマスクとかしてもらう方がよっぽど有意義だったってことでした。

 

てことで次にこの手の風俗行くならASMRみたいな耳元で囁かれたりしながら弄ばれられて絶対服従を誓うようなことができるお店に行きたいです、札幌にその手のお店があったら是非教えてください。