masodoglog

ハースストーンやそれ以外に適当に書いてます

ニューハーフのチンポに毒された男が初めて女を抱いた話

タイトル通りです、初めて女の子のソープ行ってきました。

今年2019年1月に産まれて初めての風俗へ行ったが、ノーマルなものでなくニューハーフヘルスに行ってしまいそれからずっと毒されて金が溜まったらどこのお店行くかって考える時も普通のソープへ行くのを考えられなくなってしまってたが、世間一般の感覚を理解したいのと、2019年を風俗で始まり風俗で終わりたかったのでクリスマスにソープへ行ってきました。

masodog.hatenabog.com

 

 

本題に入っていこうと思うのだが僕自信の女の子と初めてセックスしたファーストインプレッションは、「世間が声をあげて言う程オマンコセックスが気持ち良いものではなかった」ということだ。

というのも今回80分のコースでプレイしたが最終的にフィニッシュの1発しか種が出なかった。

ニューハーフヘルスではガン堀りされたのもあり、狂いまくって3回は種が出たが、今回オマンコセックスをメインでプレイして到るまでの間キモチいけど快楽と虚無に挟まれた感覚になり、「なんでキモチいのに虚しいんだ」って事の最中に考えてしまう程、虚無が快楽を覆い何とも言えない時間が過ぎていった。この心境を例えるならニューハーフのオマンコを後ろから突いてる時にキモチよくなくて、鏡に写ってる自分を見ている時と同じ感覚だ。

 

良いものではないというニュアンスの書き方をしているが勿論最後はキモチよく種が出すことができた。前置きが長くなったが今からプレイの内容を一通り書いていく。

 

 

前日に19:30の予約をして、仕事終わりにタレベアさんから貰った精力剤を飲みながらお店に向かい10分ほど前にお店に着いた。

お店に入り待合室でアンケートを書いた後少ししてから呼ばれ今回80分を共にする子と対面した。可愛いかと言われると首を傾げるがナチュラルスモーキーメイクとタレ目が印象的な子でプレイの最中は暗い空間ってのもあり中学生の頃に可愛いなって思ってた子とヤってるという定の補正を掛けマシに思えるような子だ。

対面しキスをしてから部屋に入りお互いの服を脱がした後おっぱいを差し出してきたので授乳を始めた。初めてのおっぱいチューチューは中学生の頃おっぱいと同じ感触と聞いて自分の二の腕をチューチューしてた時と同じような柔らかさで新鮮味が皆無だった。チューチューして初めてのオマンコを触ったが思ったより温かくてそれについては感動してコリコリする所を指でコネクリ続けた。

 

授乳も終わり歯を磨いた後にシャワープレイが始まり全身を使って洗って貰い、洗ってもらった後にフェラをされたが、これに関しては正直ガッカリした。というのも過去に初めて風俗へ行った時に遊んだニューハーフのあきなちゃんという子がいるのだが、その子のフェラは舌先がグルングルン周り回転式オナホールの上位互換のような気持ち良さで「壊れちゃう!」と連呼するようなテクニックだったのだが、それに比べるとかなりグレードが下で気持ち良さはあるが、あの時の感動したほどでなくてそこでまず最初に虚無を感じてしまった。

 

フェラも終わり念願のマットプレイが始まり全身を使って僕の身体にローションを塗りたくった後オマンコプレイが開始されたが、前述の通り想像より良いものでは無かった、マットでは騎乗位と正常位を行ったが不安定なマットの上で激しく騎乗位で動けなくて、正常位を行おうとしたら自分の身体が大きすぎて突いてる時に一定の感覚で前の壁に頭を打ち付けてパンパン!という挿入の音とゴンゴン!という頭をぶつける音と喘ぎ声だけが鳴り響いて「何だこれは...」と一人でまた虚無になっていた。

 

結局マットではキモチよくはあったがイケなくて、一度シャワーでローションを洗い流した後ベッドでの2回戦が始まった。

マットと違いベッドでは正常位でも深く入るのでキモチよくて本格的にオマンコセックスが開始された。

マットプレイまでは巷でマゾとして有名は僕ですが、比較的普通の会話とプレイを行っていたが、ベッドからは「イジメて欲しい」「責めて欲しい」と言い始めニューハーフヘルスの時と変わらない欲むき出しの言動をするようになっていった。

正直腰動かすの疲れたから騎乗位をし続けてくれてとても有り難かった。

それでベッドで途中正常位を行ったが基本ずっと騎乗位をしてもらい最後にはキモチよく種を出すことができた、種を出した後もずっと腰を打ち付けてくるから「壊れちゃう」とは言わなかったが「うぅぅ!」とずっと唸り続けてた。

 

それでセックスが終わり数分会話をして終わったわけだが、総評としては、100点満点中61点というところだ。

オマンコセックスが凄い良いものと思っていたが期待以下だったのもあるが、ニューハーフとの逆アナルセックスがキモチよすぎてそれに比べるとなんだかなぁ..という感じが否めない。

あと家で種出す時はキメラっていうオナホ使っててそれが刺激が強過ぎてそれに慣れてしまったからそれに比べてキモチよくなかったのもある

すぐイケなかった自分が悪いのかわからないができるだけキモチよくなりたい自分からしたらガンギマリって言葉が適切なくらい頭がぶっ飛ぶようなセックスができるニューハーフヘルスの方が満足感があるし何より終わった後の幸福度が段違いだから、それを超えられないというのを今回のオマンコセックスで植え付けられたので次以降風俗に行くとしてもニューハーフヘルスか他のSMのようなジャンルのお店になると思う。

 

これを書いてて俺って日向の道を歩めないのかな...と悲観を少ししたが、少し考えたら、逆にニューハーフセックスを知らない馬鹿が世間で腐るほどいて、それを何も経験しないで拒絶する人たちって人生損してて馬鹿だなって思えたから良しとしよう。

てことで皆もオマンコセックスじゃなくて、ニューハーフセックスしよう!