masodoglog

ハースストーンやそれ以外に適当に書いてます

M性感ヘルスへ行って聖水を浴びた話

最初にニューハーフヘルス行って歪み始めて、2回目もニューハーフヘルス行ったけどいまいちで、3回目でやっと普通のソープ行ったけど満足できんくて、社会勉強だと思って回春マッサージ行ったけどおばさんで自分が演技したりで今まで風俗行って満足できたのが、最初の1回だけだったんですけど、今回なんやかんや初めてのM性感ヘルス、非常に良くて楽しい時間でした!その内容書いていこうと思います。

 

 

前日から風俗に行きてえって思ってはいたんで色々探していて、色んな風俗探していたり結果は薄々気づいていたけどツイッターでアンケート取ったりしていたんですが、当日8時に目覚めてからどこに行くか悩んでいたんですけど

前日からこの子と遊ぼうって思ってた子が17時以降からってことで遊びたいけどもう少し早く遊びたいってなって色々漁り昼過ぎに最終的に普通のソープに決めて14時半からにしたので1時間前にすすきのに着いて時間を潰して、来店30分前に一度お店に電話かけるということで掛けたら、決めてた子が1時間遅れて出勤するということで更に1時間待たされるということだったので一度キャンセルして他の店探すことにしたけど昼から遊べる所は殆ど無くしょうがなく再度最初に指名した子と遊びたいと電話したら既に埋まってるということで、2時間過ぎからまた新しく探すことになりました。

 最初はできるだけ早く遊びたいと思ってたんですけど、中々見つからないので2時間程待ってもいいから当初行きたかった店に行こうということで、M性感のヘルスに行くことにし、遊ぶ子も前日から殆ど決めてた美咲ちゃんって子にして3時頃に予約を取れました。

 最初M性感行くなら初めての風俗で死ぬほど頭狂えたアナルを壊してもらった方が良いと思って、オプションにペニスバンドと後は元々憧れてた聖水を付けて貰ったんですけど、今回は初めてのM性感ということでアブノーマルではなくて普通に楽しもうってなって後々ペニスバンドはキャンセルしてもらい聖水を浴びるのだけにした。

 

17時までの間カラオケで時間を潰した後、いざお店に

ちなみに今回指名した美咲さんって子のプロフィールはこれになります。

www.purelovers.com

お店に着いてから料金を支払い、待合室でしたいプレイ内容などを記入する用紙に色々書いていったのですが、特別変わってるなって思ったのは、プレイの始まり方を色々選べて、首輪をしてもらいマゾ犬の状態でプレイルームに行ったり、目隠しの状態から待合室に行ったりと多岐に渡り選べるのですが、今回僕はプレイルームのベッドで目隠しをして仰向けで待ってる所に夜這いに来るという内容で待機することにしました。

f:id:masodog:20200912213649p:plain

待機して2分程した後アイマスクで視覚が遮断されているけど、微かで足音は聞こえないけど誰かが入ってきた気配がして少しした後に顔の左横から気配というか人が近づいている熱気を感じた後、右側に移動し、ベッドに乗り僕の右側に横に移ったのを感じとった後、フェザータッチが始まった。

踝から上に上がっていき太ももまで進んでいくが、この時点で我慢できなくてウォンウォン泣いて悶えてしまった。

そのままフェザータッチに悶えた後、耳に息を吹きかける耳責めをされそこでも堪らなくなり悶え泣き、しばらくした後初めて声を聴くことができた、声質としては低めでお姉さんって感じで悶えてるのを見て「そんなに感じるの?」って言った後も乳首まで進んだフェザータッチと耳責めが15分近く弄ぶように続いた。

それが終わりシャワー浴びるから目隠しを取るか確認される所でやっとご対面したが正直今まで遊んだ風俗嬢の人の中で1番可愛かった。

誰かに似てるとか当てはめるとするならショートヘアの長澤まさみみたいな感じでプロフィール見るだけだったらクール系のお姉さんかなって思ったけど、それもあるけど笑った顔が可愛くて良い意味で期待を裏切られたって印象だった。

 

シャワーでも洗ってもらってる中で堪らなくなって泣き悶えて、浴び終わり再度ベッドに戻り本格的にプレイが始まっていった。

 

最初は同じようにフェザータッチや耳責めや乳首責めが続き、堪らなくて悶えてるのを繰り返していたが、最初に変化があったのは、ローターを使い乳首や亀頭を弄び始めてからだった。

前回は自分で気持ち良い風に悶えてたけど、今回は終始堪らなくて気が飛びそうな状態が続いていたからアンアン悶えるか「壊れる!」「助けて!」「おかしくなる!」「もうやめて!」しか言えない状態まで理性が保てなくてボキャブラリーが圧倒的に足りていない状態であったけどここから蛇口が馬鹿になるように理性が消失してくのが加速していく。

ローターでの焦らしの後に指でアナルを弄られた後入れられたが、本当に堪らなくなって殺してほしくなるくらいに気が遠くなっていくけど、それに反してアナルはキツキツに締まっていってるのだけは理解できて、指を離したくないが為に身体が無意識に指を飲み込もうとしてたんだと思う。

 

気が遠のく中アナル開発が終わり、終わったかと思いきや次は電動のアナルプラグを挿入するということで長いモノが自分の膣に入っていきこれにも溜まらず悶え泣いていたが、少し慣れてきたとこでスイッチが入り電動プラグが振動し始め、自分も思わず跳ねてしまい悶えが加速していく中で並行して亀頭責めや乳首責めがされ、死んでもいいくらいの快楽が常に襲ってくる。

 

死ねるかもしれない悶絶も少しずつ慣れていった後、次はガーゼを取り出しそれを亀頭にこするプレイが始まったが、今回1番の跳ね場で1時間近く快楽漬けで朦朧としてる中で最上級の快楽がやってきてボキャブラリーが無くて泣き悶える状態から、泣き叫んで悶えるようになり本当に気が飛ぶ数歩手前にいる状態が続きこれなら死んでもいいと思えるような快楽が続いた、助けを懇願しても「何言ってんの?」と言うように笑って流され快楽で人を殺すことをわかってる人の反応を受けて遠い意識の中ではあるけどここが俺の求めていた場所なんだと感じることができた。

 

ガーゼ責めも終わりが近づいていく中で種を吐き出すことを許してもらい、種を吐き出したら聖水をかけてくれるということで「どこにかけてほしい?」って聞かれてずっとAVとかを見て憧れていた顔面に飛んできて飲むというのをしたかったので「顔に...」と言ってから最後のシゴキが始まり、溜まりに溜まった種をぶち撒き、頭が回らない状態であったけど自分の胸元の上に綺麗な膣がありそこから聖水がジョロジョロ流れてきてこれ以上無い幸福を受け止めた、聖水は顔ではなく胸元から顔の方に流れていったけど暖かい体液が上半身に染み渡り生きてて良かったことを実感できた。

 

プレイも終わりシャワーを浴び軽い話をして終わったが、今回初めてのM性感だったけど非常に満足できる内容で次回行く機会があれば是非ともリピートしたいと思える子だった。

今回遊んでくれた子は店に入って1か月も経ってないということでまだそこまで試せてないとのことだったのと、プレイ中も「君だけ気持ちよくなっててズルいな」ってくだりがあったけど時間が迫ってる関係で本来やる予定だったクンニができなかったのも惜しいけど、終始気が飛びそうなくらい気持ちいい体験ができたので次行った時にそれも含めて遊べたら良いなって思いました。

 

今回ヘルスに行って思ったのは下手なソープとかヘルス行くくらいならM性感行った方が何億倍も良いってことで、散々書いてるけど本当に終始気が飛びそうになっていて、これに似た体験というのは最初のニューハーフヘルスで痔になるまで膣をガン堀りされた時だけなので、壊されたいという願望がある人はM性感もそうだしニューハーフヘルスも行ってみたら良いと思います。