masodoglog

ハースストーンやそれ以外に適当に書いてます

3 癒やし

こんちゃ、今回はラダーの事を書いても主目的である日本語がしっかり扱える気がしないので私の好きな事を記事にしたいと思います。

 

 

        催眠音声

それってなんぞやって人は自分が1つの世界の中で犬やお客さんになって快楽に溺れてくものとして認識して貰っていいです、自分自身MよりのMなので勧めたいジャンルはそっちに寄ってしまうけど今回はそういうこととして割り切ってくダサイネ。

 

 

 

僕のオススメは紅月ことねさんです、一部の人からはことね様と呼ばれており僕のその中の1人です彼女はロリ系からお姉さん系まで幅広くできるのですがなんといってもお姉さんボイスになった時のエッチな雰囲気と服従しなきゃいけないと思わせる世界観にはマゾになるしかありません!ことね様のオススメの作品はいじめた樓 深雪

マゾ犬ペット化催眠です!いじめた樓の方は目隠しされてことね様がオナニーする所を聴かされる場面があるのですがこの場面は最高の一言ですね、ことね様にオナニーしたいと言ってもさせてもらえなくて一方的にことね様の喘ぎ声を聴かされて嬉しさと悶絶が上手いぐわいに絡み合ってえいじゅqf-0q

マゾ犬ペット化はことね様にイジメてもらうのではなく自分がマゾ犬に調教されてく話です、始まりからマゾ化までの誘導が上手くマゾ犬初心者でも入りやすい作品だと思いますよ!なんといってもこの作品無料なんです!他の有料作品に引けを取らないクオリティでの濃厚な内容は誰もが驚くでしょう!ぜひとも聴いてみてください。

 

www.dlsite.com

 

www.dmm.co.jp

 

その他の方のオススメ作品も貼っておきますのでぜひとも見てくださいね

 

www.dlsite.com

 

 

www.dlsite.com

www.dlsite.com

www.dlsite.com

 

 

今回の私の記事で少しでもマゾの世界に入ってくれる人がいたら良いなと思ってます

 

    May the Maso be with you